人気ブログランキング | 話題のタグを見る

International Marketing

May 5th, Thursday

今日はPaulの授業のもと『International Marketing』というクラスを取ってきましたPaulとは、前のSemesterでもお世話になった先生。前のクラスから引き続き、今回もお世話になります。すごく授業の作りがうまい先生で、そしてまた色んなことを考えさせてくれる先生。この先生のクラスは常に、生徒の意見を求め、何を思っているのはを引き出してくれる。だけど、今回のこの International Marketing はまた違った感じのクラスになりそう。すごいExcitingしてます。
Paulのクラスの前にも授業を取ったんだけど、このクラスは美樹と一緒なので、クラス自体はつまらなそうでも、なんとか出来そう・・・・ 救われたぁ  ヾ(♥´∀`)ヾ(∀`♥ )ゞ
先生は 可愛い んだけどね・・・・ヽ(・ω・`)

今日は、久しぶりに頭を使ったからかなり疲れMaxに・・・ 
おやすみなさぁ~い。。。
by Candygirl_eri | 2005-05-07 10:07 | 学校


<< ThaiLand 新学期 >>