人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intersession

April 14th, Thursday

おっとっと   またまたかなりお久しぶりな更新です。
最近は インターセッションが始まりました。かなりきついです。 Gibbのクラスはインターセッションで取るべきではないなと思いました。二週間できっちり、しっかりChapter12までするみたいで、本当に進んでいます。課題の量、勉強の中身ときっちりしてて、しかも厳しい。
   『Microeconomic』 という教科を取ってるんだけど、あれ、短期集中型ではなくて、普通のセメスターの時に勉強してみたかったなとも思いました。

はぁ~ 明日は中間試験だぁ。 しっかり理解しないと。 
by Candygirl_eri | 2005-04-15 05:26 | 学校


<< お夕食☆ 塩・胡椒♪ >>