人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマッシュスマッシュスマッシュ!

March 30th, Wedsday

この日、友達からの一本の電話で『テニス』をすることになりました。まぢ お久しぶりぃ~のご無沙汰ぁ~ん テニス 6年ぶり!! 初の硬式テニスしたけど、楽しかったよ! やっぱ、長年やってなくても&初硬式テニスでも 元テニス部だけあって @@感@@ はすぐにつかめたと思う。楽しかった!やっぱり体を動かすことって最高っ☆  夜はお好み焼き&すき焼き風牛と白菜の煮物を食べました。激ウマでした☆


March 31st, Thursday

美樹の誕生日

HAPPY BIRTH DAY TO YOU
HAPPY BIRTH DAY TO YOU   HAPPY BIRTH DAY  DEAR MIKIぃ
HAPPY BIRTH DAY TO YOU
ひゅ~ひゅ~☆
メガネのパリ美樹    あらためまして・・・・・・
HAPPY BIRTH DAY-----!! 
伊藤もついに 21歳の道を歩き始めるんだなっ     これからはお肌のお手入れ気を抜くなよ! これからはもう子供でもない大人でもない中途半端な年を歩んでいくんだ!常に 責任 感じて歩いていけよ!君はもう立派な21歳なんだ! そのこと忘れんなよっ!
(ごくせん やんくみ風★)
by Candygirl_eri | 2005-04-01 11:46 | 友達’s


<< ☆★★自慢のキッチン☆★☆ 最近のわたし >>