回った回った。

March  3rd,  Thursday

今日は晴天!朝起きても天気がいいといいね♪ 気分まで晴れ晴れします。今日は一日、Classも休講だしダウンタウン&イエールタウン a--nd T&T supermarketに行ってきました!!!天気がいい中でのお買い物は実に楽しいことですね♪本当に、たくさん歩いてあっちに行って、またこっちに行ってってしてたので、合計歩いた時間は軽く3,4時間家に帰ってきてから、足はお疲れモードでした@@@そうそう、ずっと前にイエールタウンにあったスリッパがすごく欲しくて行ってみたら売り切れてました泣。可愛かったのに。 クスンっ
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-04 16:38 | Walking

『ちゃんと更新』 これ基本・・・・・ ねっ  あはははは。

March 1st,  Tuesday

Febrary 28th, Mondy のことです・。。・。・・・。

この日、初めて自分のHOMEになる所へ、自分の荷物を入れていきました。27日にかつ・Leeに手伝ってもらって、倉庫の方へ少し荷物は入れてたんだけどね。自分のあまりの荷物の多さにビックリだったけど、どうにかこうにかで、一通りの物は部屋へ運んだ。。。。 後は片付け
この片付けが大変そうだ・・・・焦っ。


March 1st, Tuesday

美樹・ありがとう。この日は朝、8時すぎに目が覚めました。
何もないところで、疲れてたけど むくっとね。メッセージを美樹に送って、本格的な引越しが始まりました!まずはやっかいな床の掃除。前住んでた人、不衛生か?!と思わせてくれるくらいのごみ・塵・埃・・・。汚い・・・  まぁ、けどそれくらい汚れてた方が掃除しがいあり!・・・・?? っと美樹と恵里二人でがんばった。それから かつ の家に置かせてもらってた荷物を移動。かなりのHard作業でした。この日の夜は我を忘れて片づけをしてたおかげで、二人のお腹すいたの すぅっかり無視無視で、言われて気づいて 9:30 PM◎●◎   ごめんよぉ。 っと 『肉じゃが』に取り掛かり、食べたの 10時すぎでした。なんか床に座って地下にご飯を食べてて3人思ったことが 引越し初日の日っぽい。   二人ともありがとうね・・・☆  これから始まるんだ。  
一人生活。 


March 2nd,  Wednesday

      祝☆ネット開通

今日は昨日の疲れから、起きたの8時半で、 クラス遅刻の9時半に行きました。。。。 やばいやばい。 一人暮らし始まって迎えた3日目の朝。特にしてるなぁって実感はないよ。まっこれから、一人の時間もたくさん増えることだろうしじっくり&しっかりと満喫していこう。学校終わってから、◎伊藤家の食卓◎で ベジタブルサンドウィッチ と トマトスープをいただきました☆
美味しかった! ありがとう伊藤さん・・・☆   それから2時に Show cable の人が家にくる予定だったので、Safeway&Super Value の 後 美っ樹ィマウスとByebye して家に帰りました。そして我が家にも無事 Internet & TV きました!!! これからの生活に花が咲くなぁ♪    
よしよしっ。
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-04 08:09 | New Life☆