☆★★自慢のキッチン☆★☆

April 1st, Friday

4月が始まってしまったー!。 早いような遅いような  いまいちわからないなぁ・・・ どっちやねん笑  だけど天気は寒いっ!!! 冬だよ冬、今。  早く春が来てほしい。天気も微妙な感じがずっと続いてるし。   曇り曇り曇り     バンクーバーリポートより☆

今日は引っ越してから、一度も見せてなかった 『自慢のキッチン』 を紹介しまっす♪

c0070963_8335813.jpg
c0070963_835759.jpg

c0070963_8352245.jpg
                  冷蔵庫☆
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-04-02 08:36 | Cookin

スマッシュスマッシュスマッシュ!

March 30th, Wedsday

この日、友達からの一本の電話で『テニス』をすることになりました。まぢ お久しぶりぃ~のご無沙汰ぁ~ん テニス 6年ぶり!! 初の硬式テニスしたけど、楽しかったよ! やっぱ、長年やってなくても&初硬式テニスでも 元テニス部だけあって @@感@@ はすぐにつかめたと思う。楽しかった!やっぱり体を動かすことって最高っ☆  夜はお好み焼き&すき焼き風牛と白菜の煮物を食べました。激ウマでした☆


March 31st, Thursday

美樹の誕生日

HAPPY BIRTH DAY TO YOU
HAPPY BIRTH DAY TO YOU   HAPPY BIRTH DAY  DEAR MIKIぃ
HAPPY BIRTH DAY TO YOU
ひゅ~ひゅ~☆
メガネのパリ美樹    あらためまして・・・・・・
HAPPY BIRTH DAY-----!! 
伊藤もついに 21歳の道を歩き始めるんだなっ     これからはお肌のお手入れ気を抜くなよ! これからはもう子供でもない大人でもない中途半端な年を歩んでいくんだ!常に 責任 感じて歩いていけよ!君はもう立派な21歳なんだ! そのこと忘れんなよっ!
(ごくせん やんくみ風★)
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-04-01 11:46 | 友達’s

最近のわたし

March 29th, Tuesday

お久しぶりの更新です。   ・・・・・・・・ 最近はそこそこに
やっています。 はぁ     ため息の出ることもありながら 上を
向いて上を向いて。 そうそう 前に、おっきなおっきな空を見たので写真を
とりました。 
c0070963_664343.jpg

なぁ~んにもない、おっきな空。 雲ひとつなかった晴天でした。こんなに無垢もきれいだなぁって。思いました。

そして、ちょっと早いけど 先日  美樹のBrithday Partyをしました! 何も伝えてない中でのPartyだったので、美樹もかなりびっくりしていました★
美樹ぃ ちょっと早いけどおめでとう  ☆21歳☆ 21212121   
c0070963_6154897.jpg



そして、先日26th 金曜日 台湾人の友達の Ray の 誕生日Partyに招かれて行ってきました。 BBQしました!だけれどもあいにくの強風&曇りで 寒かった。。。
Anyway,,,   Happy Birth Day  RAY。

c0070963_763651.jpg


そしてそして、もうかれこれ、一・二週間くらい前になるけど お風呂上りに 「あっ!!!虹だっ!」  そうそう、虹がでてたのです。 建物と建物の間にすぅっと伸びていて、窓越しから見える夕焼け&虹はすごく贅沢できれいでした。
c0070963_7131633.jpg



IMAGINE ,,,

Imagine there's no heaven
It's easy if you try
No hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace...

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one

Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world...

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-30 06:15 | Iyric

BANANA CAKE☆&☆初対面 みきちゃんまん&弘毅

March 14th, Monday

BANANA CAKE★
c0070963_653080.jpg

今日は時間に追われての日だったんだけど、なぜか途中で 前々から思っていた
BANANA CAKEを作りたくなって作りました♪  がっ しかぁし!!  オーブンのボタンあたりちらしてたら 動かなくなってしまった・・・・・ どうして??? あたしは壊れたものだと思ってて、 イトキンにHELPの要請をして、イトキンの家で焼こうとしたその時! イトキンマン現れ、なぜだか オーブン 普通に動くようになって  一件落着☆ けど、すげぇ~なぁと思ったよ イトキンマンパワー☆  それから 初☆美樹ちゃんまんと弘毅対面しましたぁ!! おめでとさんっ♪ 感想はどうでしたか?! なかなかおもしろい会話をしてたんじゃないでしょうか?!石田純一のたとえ話なかなかしっくりきたよ。おもしろかった☆笑  
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-17 18:45 | Cookin

行動の一日。

March 13th, Sunday

今日は一日、すごく行動した日でした。
まず、忘れ物を取りに前住んでた家へ行き。それから、久しぶりに
前の家に行ったということで、前よく行ってた チャイマーケット に久々よりました☆ 相変わらず安い☆☆★  お肉の値段が全然違う! なのでいつも買えないChiken買い置きしようと思い買いました♪

それから Eric に連れて行ってもらいIKEAという家具屋さんに行きました。今まで数える程した行ったことがなかったけど
品物がすごく安かったよ!今日は枕カバー・上布団カバー・キャンドル大量X2・シャワーカーテン・花瓶を購入いたしました♪キャンドルいい匂いするに☆ 一つはプリンみたいな匂いのVanila系☆
もう一つは何だかさっぱりわからないけどいい匂い・・・☆ しぃて言うなら あっ!  『Tide』 に似てる! あたしの洗濯洗剤☆ あれ、すごいいい匂いでかなり気にいってる♪

それから 家へ戻り 牛丼&お好み焼きを作りました。 みんな美味しいっていってくれたのでよかったです☆

ふぅ  今日も一日疲れたな。。。   風邪引いたみたいで、疲れた。
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-14 15:18 | 友達’s

土曜日。

March 12th,  Saturday

今日は、一日何をしてたかというと 買い物でっす。あたし買い物好きだなぁ~。一人でいっつもどこかしらいってる。けどたいしたものは買わなくて、いつもいつも散歩を兼ねて行ってるからね。今日はあたしの家のガーベラさん達が弱ってきたので、新しいお花欲しいなぁ と思いつつも、結局買いませんでした。今月はね,,, 引越しをしたばかりで、かなりのお金を使ってるのでSAVESAVEと思いつつも食費にかなりのお金をかけてる堤さん。。。 だって、作るの楽しいんやもん。  I like cooking☆   という訳で、今日は美樹たんを家に呼び 一緒にDinnerを食べました at my house♪ つくづく、うちら 買い物好き だなぁって思ったよ。ご飯後、お散歩兼Super巡りまた行ったもん。。。笑 ねっ 伊藤さん♪わたし達、趣味『Safeway・Super vale・Shoppers Drug・London Drugs・Kim's なんとか巡り』  やんね笑 いっつもいっつも行ってるやん 美樹&恵里。 ひょっとしておばさん?! いんや、そんなことないはず!!!  うちら、散歩も好きやけ苦にならんのよね☆

その後家で DANCE  しました! がっっっっ  30分後 にはもう終わってた笑 
はりきってた割には、結構終了早くてびっくり笑
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-14 14:32 | Walking

臨床試験

March 11th, Friday

今日はお昼過ぎから美樹と二人 前々からの計画の健康診断に行きました。 「が」 NANAIMO駅で降りて、いざ健康診断かなぁって思ったら、今日は話しを聞くだけでした。会社について、どんなことをするのか、Etc,,,  まぁまぁ 報酬を聞いてしたいなぁって思いました。がっ しかぁし!わたしには重大なことがあり、最悪今回のチャンスはのがすかもしれません。。。 まぢ「後悔」してます。みんな、体にいいことしようね。  うん、もう絶対しない。後悔しても遅いことってあるからきちんと考えてから行動しよう。 もっと大人になろう。

今日は一日長かったような気がする。 今日はComtemporary Topic in Management の中間テストでした!自分での出来は、まぁまぁ出来たんではないでしょうか?しぃていうなら、この前より出来た気がします!それから授業後、美樹さんと夜なのに、スーパー巡りをしてました笑。 歩きながら、人がいようといまいと 道の途中でのDANCE。 楽しかった☆ 何気なくやってることが楽しかったなぁって思ってくるのかなって   ふっと思った瞬間でした。
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-12 17:53 | Walking

後悔。。。

March 10th, Tuesday

最近思う。『後悔』ってしても仕方なくてその後悔って
いうのは一生持ってないといといけないんだなって。それってすごく苦しいんだろうな。
だから、あたしはもう後悔だけはしたくない。けどそれは
色んなものに挑戦をしない訳ではなくて、小さな世界に入る
訳でもなくて、視野が狭くなる訳でもない。
自分の道徳・責任 その二つをしっかり自分に
もって、色んなものを学んでいきたい。  大きな人間になりたいな。
今、本当にそう思う。 
[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-12 10:11

“雪梅娘”

March 9th, Wednesday

雪梅娘   発見しました!

なんで?!なんで???  なんでなん?!超笑った!びっくりした!!美樹とT&T  チャイマーケット行った時に発見してびっくりしました!しかし“雪苺” in Convinience store in Japan のは美味しいんだけどなぁ。。。 雪梅娘ってどうなんだろ???買ってみればよかったかな。経験のために☆  今度行った時にあったら買お~っと。

そしてそしてなんと、今日は 堤さん 念願叶っての 初☆DANCE に行ってきました!楽しかった!!!久々運動したぁ!気持ちよかった!また行きたいと思いました☆

c0070963_17404369.jpg


c0070963_17411329.jpg
c0070963_17412935.jpg
 バンクーバーは今、桜がきれいです。という訳で、美樹と桜と思われる木をどぉ~ぞ☆
c0070963_17422944.jpg


[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-10 17:44 | Life HERE

はぁ  怒っ。

March 7th, Monday

聞いてよ!
二日にわたって 更新しようとがんばっていたら消えそしてまた消えそんなんじゃ、更新する気もうせてました。。。 はぁ、、、ったく。2回も 怒りだよ まぢ。 最近は特に何もないなぁ。それが、いいことでもあるけどさっ。 あっ そうそう、今 わたしの部屋に華麗にそして可愛く咲いてるお花を紹介して 自慢のサボテンくん通称・ZAVOILE・を紹介して今日の更新は終わりにしたいと思います。 無事に終わってよ。。。 もうこれでまた消えたらもう一生更新せん こいつ。

c0070963_711347.jpg
c0070963_713934.jpg


[PR]
# by Candygirl_eri | 2005-03-09 06:43 | New Life☆