カテゴリ:友達’s( 5 )

空港は

May 1st, Sunday

今日は、朝早くから起き、空港までBusで行った。(昨日もだけど)
10時すぎに家をでて、11時すぎに空港に到着。手続きのところに長蛇の列。
待つこと約1時間、やっと めぐみの番。それから、ことを済ませたらもうすぐ時間
ということなので、すぐにGateへ行きました。もちろんあたしは通れませんXXX
その前に写真を撮りました ↓
c0070963_15543738.jpg

それから めぐみは元気よく、日本に向けてGateをくぐっていきました。楽しんできてね☆


c0070963_15575483.jpg










そして、その後は Ryanと美樹と学校の諸事情で会計士さんのところへ行きました。




夜初めてGreek料理食べたけど、うぅ~ん。。。。。 羊の肉は  臭い臭い◎○●
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-05-02 15:58 | 友達’s

Megumi・・・☆

April 30th, Saturday 

今日はAlberta州からのお客様です。
めぐみが、来ました。超ひっさびさの再会で、昔の思い出話し
をしてたときに、ふっと、 あーあたしってもうここに来て9ヶ月近く
経つんだなぁって実感した。再会記念&日本に帰国ということで 『Syabusen』っていう焼き肉&Sushi のお店へ行ってきたよ!骨付きかルビが美味しかった☆
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-05-02 15:48 | 友達’s

Kayo

April 16th, Saturday

今日久しぶりに、かよ とチャットした!楽しかったぁ まぢ、久々だったねカヨ!!
カヨは、昔『Alberta』で留学してた時に知り合った 同じ年の子なんだけど彼女もそこから引越して今は、Ottawaにいます。Albertaでは 同じ道目指してた仲良し4人組の女の子達がいたんだけど、みんなそれぞれの進路に迷い・疑問を持ち・そして結果同じ道歩んでた4人みごとにバラバラになった。 それぞれの道 あるんだなーって。
・カヨがOttawaに行き
・チエミがBusiness collegeへ行き
・あたしがVancouverに行き
・シホはAltertaでの道。

こうしてみると、まぢ、十人十色だなぁって。 ほんっと、みんなバラバラになった。
かよーーー!メッセージ残してくれてありがとね☆久々声きけて、話せて楽しかったよ☆☆★
今日はLOGO LAND に行ってきました★ 入り口だけね☆・・・・・・
c0070963_18163451.jpg

 ItOkiN の見つめる先には??! そしてこの子は??!笑
c0070963_181893.jpg

みつめる先↓
c0070963_1822046.jpg

今日は、朝から行動の日でした。疲れた疲れた! さぁて そろそろ寝るとしようっ。
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-04-17 18:04 | 友達’s

スマッシュスマッシュスマッシュ!

March 30th, Wedsday

この日、友達からの一本の電話で『テニス』をすることになりました。まぢ お久しぶりぃ~のご無沙汰ぁ~ん テニス 6年ぶり!! 初の硬式テニスしたけど、楽しかったよ! やっぱ、長年やってなくても&初硬式テニスでも 元テニス部だけあって @@感@@ はすぐにつかめたと思う。楽しかった!やっぱり体を動かすことって最高っ☆  夜はお好み焼き&すき焼き風牛と白菜の煮物を食べました。激ウマでした☆


March 31st, Thursday

美樹の誕生日

HAPPY BIRTH DAY TO YOU
HAPPY BIRTH DAY TO YOU   HAPPY BIRTH DAY  DEAR MIKIぃ
HAPPY BIRTH DAY TO YOU
ひゅ~ひゅ~☆
メガネのパリ美樹    あらためまして・・・・・・
HAPPY BIRTH DAY-----!! 
伊藤もついに 21歳の道を歩き始めるんだなっ     これからはお肌のお手入れ気を抜くなよ! これからはもう子供でもない大人でもない中途半端な年を歩んでいくんだ!常に 責任 感じて歩いていけよ!君はもう立派な21歳なんだ! そのこと忘れんなよっ!
(ごくせん やんくみ風★)
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-04-01 11:46 | 友達’s

行動の一日。

March 13th, Sunday

今日は一日、すごく行動した日でした。
まず、忘れ物を取りに前住んでた家へ行き。それから、久しぶりに
前の家に行ったということで、前よく行ってた チャイマーケット に久々よりました☆ 相変わらず安い☆☆★  お肉の値段が全然違う! なのでいつも買えないChiken買い置きしようと思い買いました♪

それから Eric に連れて行ってもらいIKEAという家具屋さんに行きました。今まで数える程した行ったことがなかったけど
品物がすごく安かったよ!今日は枕カバー・上布団カバー・キャンドル大量X2・シャワーカーテン・花瓶を購入いたしました♪キャンドルいい匂いするに☆ 一つはプリンみたいな匂いのVanila系☆
もう一つは何だかさっぱりわからないけどいい匂い・・・☆ しぃて言うなら あっ!  『Tide』 に似てる! あたしの洗濯洗剤☆ あれ、すごいいい匂いでかなり気にいってる♪

それから 家へ戻り 牛丼&お好み焼きを作りました。 みんな美味しいっていってくれたのでよかったです☆

ふぅ  今日も一日疲れたな。。。   風邪引いたみたいで、疲れた。
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-03-14 15:18 | 友達’s