カテゴリ:Life HERE( 4 )

このお店なぁ~んだ!!?!?


c0070963_7461341.jpgc0070963_7465384.jpg→→ これなんでしょう! →→
飴かなぁ~??と思った人も少なかれ。。。。 
実はこれ・・・・・ コンドームShop!ここにおいている商品みーんな、コンドームコンドームコンドーム。 おぉっと、ちょっとお下品なのでこの辺でひかえておきましょ☆

c0070963_863712.jpgc0070963_892773.jpg


X Candy Shop,,,,






バンクーバーにはDenmanというStreetがあるんだけど、そこを越えたらEnglish Bayがあって美樹とそこ目的でお散歩しに行ってきた。そしたら日頃、全くいかないDenman St.に行き着いてて、そしてこのお店を発見☆  このお店 見た目も可愛いし、一見はほぼCandy Shopと変わりません。みんなもVancouverに来たら、Denman探索するの楽しいと思うよ☆特に夏のSeasonはお勧めです☆色んなMusicが流れるPub、色んな人々が楽しんでいるCafe&Restaurant,,, などなど そして、すぐ近くには景色壮大なEnglish Bayも。 

[PR]
by Candygirl_eri | 2005-05-08 08:17 | Life HERE

ひっさしぶりの更新★

またまたお久しぶりの更新◎
最近は、色々と行動をしていたから何日に何をしたとかが
少し思い出せないこの頃・・・・

うぅ~ん  だから、写真をいっぱいUpしようっと。
最近『旅』に行きました。Skytrain&Busの身近な旅。そして
機会がないと絶対に行かないだろうというところの旅。すごく新鮮だった☆
楽しかった☆

c0070963_417441.jpg


c0070963_4173155.jpg
c0070963_4175327.jpg
c0070963_418815.jpg
c0070963_4182148.jpg
c0070963_419617.jpg
c0070963_419294.jpg
c0070963_4195572.jpg
c0070963_4201323.jpg
c0070963_4203642.jpg
c0070963_4205310.jpg
c0070963_421782.jpg
c0070963_4212440.jpg
c0070963_4213791.jpg
c0070963_4215236.jpg
c0070963_422888.jpg

c0070963_4183795.jpg
c0070963_4185121.jpg

[PR]
by Candygirl_eri | 2005-05-01 03:45 | Life HERE

昨日は

April 3rd, Sunday

昨日は一日、変なお天気でした。 雨がザーザーかと思えば、すごい晴れてたり曇りになったり・・・・・ ふぅ~ん、、、、最近は本当に雨ばっかりで、天気がよくない。今週の Vancouver Report では今週全部雨雨雨。。。 一体いつになったら晴れの日が続いてくれるのでしょうか。 
まぁ 雨にも負けずに歩きたかったのでT&Tまで行きました。アボカドが欲しくて。だけど、、、T&Tのアボカドの大きさと味好きだったのに サイズ小さくなってて、違うものになってました。。。ショック。。。 (ToT) まぁ試してみるかぁ と思い 二つ購入。。。 それから、帰り 久々にご飯らしいご飯を作りました☆ お味噌汁美味しかった@@@
●◎○味噌は日本の心やねぇ○◎●
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-04-05 03:03 | Life HERE

“雪梅娘”

March 9th, Wednesday

雪梅娘   発見しました!

なんで?!なんで???  なんでなん?!超笑った!びっくりした!!美樹とT&T  チャイマーケット行った時に発見してびっくりしました!しかし“雪苺” in Convinience store in Japan のは美味しいんだけどなぁ。。。 雪梅娘ってどうなんだろ???買ってみればよかったかな。経験のために☆  今度行った時にあったら買お~っと。

そしてそしてなんと、今日は 堤さん 念願叶っての 初☆DANCE に行ってきました!楽しかった!!!久々運動したぁ!気持ちよかった!また行きたいと思いました☆

c0070963_17404369.jpg


c0070963_17411329.jpg
c0070963_17412935.jpg
 バンクーバーは今、桜がきれいです。という訳で、美樹と桜と思われる木をどぉ~ぞ☆
c0070963_17422944.jpg


[PR]
by Candygirl_eri | 2005-03-10 17:44 | Life HERE