回った回った。

March  3rd,  Thursday

今日は晴天!朝起きても天気がいいといいね♪ 気分まで晴れ晴れします。今日は一日、Classも休講だしダウンタウン&イエールタウン a--nd T&T supermarketに行ってきました!!!天気がいい中でのお買い物は実に楽しいことですね♪本当に、たくさん歩いてあっちに行って、またこっちに行ってってしてたので、合計歩いた時間は軽く3,4時間家に帰ってきてから、足はお疲れモードでした@@@そうそう、ずっと前にイエールタウンにあったスリッパがすごく欲しくて行ってみたら売り切れてました泣。可愛かったのに。 クスンっ
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-03-04 16:38 | Walking


<< はぁ  怒っ。 『ちゃんと更新』 これ基本・・... >>