このお店なぁ~んだ!!?!?


c0070963_7461341.jpgc0070963_7465384.jpg→→ これなんでしょう! →→
飴かなぁ~??と思った人も少なかれ。。。。 
実はこれ・・・・・ コンドームShop!ここにおいている商品みーんな、コンドームコンドームコンドーム。 おぉっと、ちょっとお下品なのでこの辺でひかえておきましょ☆

c0070963_863712.jpgc0070963_892773.jpg


X Candy Shop,,,,






バンクーバーにはDenmanというStreetがあるんだけど、そこを越えたらEnglish Bayがあって美樹とそこ目的でお散歩しに行ってきた。そしたら日頃、全くいかないDenman St.に行き着いてて、そしてこのお店を発見☆  このお店 見た目も可愛いし、一見はほぼCandy Shopと変わりません。みんなもVancouverに来たら、Denman探索するの楽しいと思うよ☆特に夏のSeasonはお勧めです☆色んなMusicが流れるPub、色んな人々が楽しんでいるCafe&Restaurant,,, などなど そして、すぐ近くには景色壮大なEnglish Bayも。 

[PR]
by Candygirl_eri | 2005-05-08 08:17 | Life HERE


<< Thai2 ヽ(★´∀`)人(... ThaiLand >>