人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港は

May 1st, Sunday

今日は、朝早くから起き、空港までBusで行った。(昨日もだけど)
10時すぎに家をでて、11時すぎに空港に到着。手続きのところに長蛇の列。
待つこと約1時間、やっと めぐみの番。それから、ことを済ませたらもうすぐ時間
ということなので、すぐにGateへ行きました。もちろんあたしは通れませんXXX
その前に写真を撮りました ↓
空港は_c0070963_15543738.jpg

それから めぐみは元気よく、日本に向けてGateをくぐっていきました。楽しんできてね☆


空港は_c0070963_15575483.jpg










そして、その後は Ryanと美樹と学校の諸事情で会計士さんのところへ行きました。




夜初めてGreek料理食べたけど、うぅ~ん。。。。。 羊の肉は  臭い臭い◎○●
by Candygirl_eri | 2005-05-02 15:58 | 友達’s


<< 雨 Megumi・・・☆ >>