すっきり☆ 

April 22nd, Friday

FINISHED! 今日、Microemonomicsがやっと終わりました。
長かったぁーこの二週間。長かった二週間、だけど、春休みたくさんあってもすることないから 取れるコースがあってよかった☆これで、日本帰る日も近づいてるってことだし♪
最近のVancouverは本当に陽気な天気が続いてる★お散歩マニアなあたしにとってはすごくすごく気持ちのいい天気です!そして美樹と夕食を 久々? にともにしました。 MENUは
美樹→ 肉巻きレンコン ▼キンピラれんこん  
恵里→ プロギーとブロッコリーのバジルチーズグラタン ■ やきそば

肉巻きレンコンが美味しくて・・・・☆

c0070963_5214031.jpg
 とある日のお風呂上り。

April 23rd, Saturday

★イメージチェンジ★
ということで、髪を一気に切ってきました!推定 30cm!!!  
バッサリ・ざっくりっといってきました!
自分ではだいぶ満足っ☆ずっと前から、切りたいと思ってたからいい機会です☆こんなに短くしたのって人生でも 数える程度@@@だからなんか、変な感じ☆だけど、気にいってる感じ☆☆★また写真取ったらUPするので、見てみてくださいな♪
c0070963_552193.jpg
美味しかったもの Part1☆ Cherry Blossom

April 24th, Sunday

今日は超いい天気だった!Daiveに買い物に行く途中に、日本人の人たちが『フリマ』をしていました☆それからCanadianもしていて、前々からずぅ~っと気になっていた『ベーグル スライサー』発見!「いくら~?」って聞いたら、『$1、いやっ ¢50』って・・・・・ 買いでしょぉーー☆っという訳で、今我が家には いつ使うかはまだまだ謎の ベーグルスライサーがあります☆これからバンバン活躍してくれたらいいんだけどなぁ~♪今、ブルーベーリーとなんだか知らないまっずかったベーグル1個ずつ残ってるから、早速今度使おうかな☆最近のVancouverはすごくいい天気で、もうを感じさせてくれます。お散歩するのが気持ちいい!!
c0070963_591833.jpg

美味しかったもの Part2 和風パスタ☆
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-04-26 05:05


<< ひっさしぶりの更新★ 二人をつなぐ呪文はJ・O・Y >>