人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kayo

April 16th, Saturday

今日久しぶりに、かよ とチャットした!楽しかったぁ まぢ、久々だったねカヨ!!
カヨは、昔『Alberta』で留学してた時に知り合った 同じ年の子なんだけど彼女もそこから引越して今は、Ottawaにいます。Albertaでは 同じ道目指してた仲良し4人組の女の子達がいたんだけど、みんなそれぞれの進路に迷い・疑問を持ち・そして結果同じ道歩んでた4人みごとにバラバラになった。 それぞれの道 あるんだなーって。
・カヨがOttawaに行き
・チエミがBusiness collegeへ行き
・あたしがVancouverに行き
・シホはAltertaでの道。

こうしてみると、まぢ、十人十色だなぁって。 ほんっと、みんなバラバラになった。
かよーーー!メッセージ残してくれてありがとね☆久々声きけて、話せて楽しかったよ☆☆★
今日はLOGO LAND に行ってきました★ 入り口だけね☆・・・・・・
Kayo_c0070963_18163451.jpg

 ItOkiN の見つめる先には??! そしてこの子は??!笑
Kayo_c0070963_181893.jpg

みつめる先↓
Kayo_c0070963_1822046.jpg

今日は、朝から行動の日でした。疲れた疲れた! さぁて そろそろ寝るとしようっ。
by Candygirl_eri | 2005-04-17 18:04 | 友達’s


<< ☆ Joy your life☆ お夕食☆ >>