人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お夕食☆

April 15th, Friday

Intersessionのコースで日本語のペラペラなぱっくんという人と友達になりました。
彼の日本語はすごいです。とても9ヶ月だけ学んだとは思えないくらい。それから、日本の話しをしてて、コロッケの話しになり、今日作るんだけど パックンも来る?という話しから、一緒にご飯を食べることになりました。もちろん、夕食と言えば 『伊藤』 を呼ばない訳にはいきません!そして、コロッケ麻婆春雨サラダを作ってみんなで食べました♪美味しかったぁ~  コロッケもいい感じに出来て さくっさくっ だったよ☆

あっ今日は、パスポート更新のため日本総領事館に行ってきました。家から一本道
下っていけばいいので行くには楽です。来週の金曜日に出来るんだって 新パスポート。かと言って 色が赤になるわけでもなく、同じ 5年のパスポートを申し込んだので何も変わらないかな。 来年、日本のパスポート変わるそうだよ。10年じゃなくて5年が無難なんだって。 だけど、新しいパスポート楽しみ♪
by Candygirl_eri | 2005-04-16 14:35 | Cookin


<< Kayo Intersession >>