BANANA CAKE☆&☆初対面 みきちゃんまん&弘毅

March 14th, Monday

BANANA CAKE★
c0070963_653080.jpg

今日は時間に追われての日だったんだけど、なぜか途中で 前々から思っていた
BANANA CAKEを作りたくなって作りました♪  がっ しかぁし!!  オーブンのボタンあたりちらしてたら 動かなくなってしまった・・・・・ どうして??? あたしは壊れたものだと思ってて、 イトキンにHELPの要請をして、イトキンの家で焼こうとしたその時! イトキンマン現れ、なぜだか オーブン 普通に動くようになって  一件落着☆ けど、すげぇ~なぁと思ったよ イトキンマンパワー☆  それから 初☆美樹ちゃんまんと弘毅対面しましたぁ!! おめでとさんっ♪ 感想はどうでしたか?! なかなかおもしろい会話をしてたんじゃないでしょうか?!石田純一のたとえ話なかなかしっくりきたよ。おもしろかった☆笑  
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-03-17 18:45 | Cookin


<< 最近のわたし 行動の一日。 >>