行動の一日。

March 13th, Sunday

今日は一日、すごく行動した日でした。
まず、忘れ物を取りに前住んでた家へ行き。それから、久しぶりに
前の家に行ったということで、前よく行ってた チャイマーケット に久々よりました☆ 相変わらず安い☆☆★  お肉の値段が全然違う! なのでいつも買えないChiken買い置きしようと思い買いました♪

それから Eric に連れて行ってもらいIKEAという家具屋さんに行きました。今まで数える程した行ったことがなかったけど
品物がすごく安かったよ!今日は枕カバー・上布団カバー・キャンドル大量X2・シャワーカーテン・花瓶を購入いたしました♪キャンドルいい匂いするに☆ 一つはプリンみたいな匂いのVanila系☆
もう一つは何だかさっぱりわからないけどいい匂い・・・☆ しぃて言うなら あっ!  『Tide』 に似てる! あたしの洗濯洗剤☆ あれ、すごいいい匂いでかなり気にいってる♪

それから 家へ戻り 牛丼&お好み焼きを作りました。 みんな美味しいっていってくれたのでよかったです☆

ふぅ  今日も一日疲れたな。。。   風邪引いたみたいで、疲れた。
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-03-14 15:18 | 友達’s


<< BANANA CAKE☆&☆初... 土曜日。 >>