土曜日。

March 12th,  Saturday

今日は、一日何をしてたかというと 買い物でっす。あたし買い物好きだなぁ~。一人でいっつもどこかしらいってる。けどたいしたものは買わなくて、いつもいつも散歩を兼ねて行ってるからね。今日はあたしの家のガーベラさん達が弱ってきたので、新しいお花欲しいなぁ と思いつつも、結局買いませんでした。今月はね,,, 引越しをしたばかりで、かなりのお金を使ってるのでSAVESAVEと思いつつも食費にかなりのお金をかけてる堤さん。。。 だって、作るの楽しいんやもん。  I like cooking☆   という訳で、今日は美樹たんを家に呼び 一緒にDinnerを食べました at my house♪ つくづく、うちら 買い物好き だなぁって思ったよ。ご飯後、お散歩兼Super巡りまた行ったもん。。。笑 ねっ 伊藤さん♪わたし達、趣味『Safeway・Super vale・Shoppers Drug・London Drugs・Kim's なんとか巡り』  やんね笑 いっつもいっつも行ってるやん 美樹&恵里。 ひょっとしておばさん?! いんや、そんなことないはず!!!  うちら、散歩も好きやけ苦にならんのよね☆

その後家で DANCE  しました! がっっっっ  30分後 にはもう終わってた笑 
はりきってた割には、結構終了早くてびっくり笑
[PR]
by Candygirl_eri | 2005-03-14 14:32 | Walking


<< 行動の一日。 臨床試験 >>