“雪梅娘”

March 9th, Wednesday

雪梅娘   発見しました!

なんで?!なんで???  なんでなん?!超笑った!びっくりした!!美樹とT&T  チャイマーケット行った時に発見してびっくりしました!しかし“雪苺” in Convinience store in Japan のは美味しいんだけどなぁ。。。 雪梅娘ってどうなんだろ???買ってみればよかったかな。経験のために☆  今度行った時にあったら買お~っと。

そしてそしてなんと、今日は 堤さん 念願叶っての 初☆DANCE に行ってきました!楽しかった!!!久々運動したぁ!気持ちよかった!また行きたいと思いました☆

c0070963_17404369.jpg


c0070963_17411329.jpg
c0070963_17412935.jpg
 バンクーバーは今、桜がきれいです。という訳で、美樹と桜と思われる木をどぉ~ぞ☆
c0070963_17422944.jpg


[PR]
by Candygirl_eri | 2005-03-10 17:44 | Life HERE


<< 後悔。。。 はぁ  怒っ。 >>